本文へ移動

ご予約の流れ

ご予約の流れ

(1)予約日、会議室の選択

予約フォームを開きますと、本日の予約状況、会議室一覧が表示されます。

(1)-2 ご利用会議室の選択

ご利用されたい会議室名をクリックします

(1)-3 ご利用月の選択

ご利用されたい年・月を選択します

(1)-4 ご利用日・時間の選択

ご利用されたい時間を選択します
 
全日(9時~17時)
午前(9時~12時)
午後(13時~17時)
からお選びいただけます。
 
※選択は
全日・午前は9時のマス
午後は13時のマス
で行えます。

(2)-1 ご利用者情報の入力

メールアドレス
お名前
電話番号
をご入力ください。
メールアドレスはお間違いの無いようお願いいたします
入力されましたメールアドレス宛に詳細情報の入力アドレスが送信されます。
詳細情報の入力が行われませんと仮予約が受け付けられません。
 

(2)-2 返信メールの確認

ご入力いただいたメールアドレス宛に詳細情報の入力依頼メールが届きますので、記載されたアドレスへアクセスします。
※メールは自動配信されます。
メールが届かない場合、ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして処理された可能性がございます。
迷惑メールフォルダ等に依頼メールが届いていないかご確認ください。
メールが見つからない場合、当館までご連絡ください。

(2)-3 ご利用者情報の入力②

返信メールに記載されましたアドレスにアクセスいただきますと、
詳細予約内容、お客様情報の入力フォームがございます。
 
こちらに詳細情報のご入力をいたします。
 

(2)-4 仮予約完了

以上で仮予約は完了です。
 
入力内容等確認の上、本予約完了のお知らせをいたします。
 
※連絡は当館営業日に行います。
 お申込み日時によってはご連絡に数日かかる場合もございます。
 あらかじめご了承ください。
会議室のご利用について
お気軽にお問い合わせください。
TEL:026-232-4923
受付時間:平日 9:00~17:00
閉館日:土・日・祝祭日・年末年始


2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
TOPへ戻る